ホルモン注射

いやー、久々に長時間働くと疲れますね。
1日10時価は働いてます。

彼女は昼間働いているので、すれ違いの生活が寂しいなーとは思うけど、暫くは我慢だー。

暫く働いていなかったので、ホルモン注射もここ2か月打ってない。
当然だが、生理がきてやっと終わった…。

ホルモン注射は、大体10日に1回のペースで打つのが望ましいが、もう9年も打っていると何の変化もなく、ただ生理を止める為だけに打っているので、2~3週間に1アンプルしか打ってないんですよね。
その変化というのは、まず、生理が止まる・髭が生える・声が低くなる・筋肉質になる・顔の骨格が男らしくなる…。
それだけで、見た目は男になっていくから、人間の体って不思議ですよね。

ただ、本当に生理は嫌です。それがあるとどうしても『女』であるという事実から逃れられないような気がして…。

来月からはまたちゃんと打つようにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職!ホルモン注射2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。